新着情報

News

2023年07月14日

お客様専用「LINE窓口」の開設案内

新型コロナウイルスの感染拡大は、働き方にも大きな影響を与えました。

職場に出勤せずに仕事を行うテレワークや、ローテーション勤務、時差出勤などを採用する企業が増えています。
また、オンラインを活用した情報交換や会議も数多く導入されています。

働き方の多様性が求められる社会において、お客様とのコミュニケーションを円滑に保ち、
迅速なサービスを実施するために、弊社製品をご使用いただいているお客様限定で【LINE窓口】をこの度設けました。

・機械トラブル起こった時に、メールや電話だと伝わりにくい。
・メールで連絡するには、長文になり手間がかかる。

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この際に【LINE窓口】をご活用ください。
ご希望の方は友達追加をいたしますので、お気軽に弊社担当営業までご連絡お願い申し上げます。

また、アプリ利用に関する費用等はお客様にてご負担をお願いしておりますが、
弊社とのやり取り(メッセージや通話)では費用は発生致しませんので、ご安心ください。
初めての試みになりますので、行き届かない点があるかと存じますが何卒ご容赦いただければ幸甚です。

株式会社キンダイ
営業部

<改定>
LINEサービスをご利用いただける方は、弊社製品を導入後6カ月間とさせていただきます。

 

キンダイは近代的な技術で世界を変えていく

お問い合わせはこちら

Contact us

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 月〜金 9:00〜17:00

TEL. 072-464-0861
メールでのお問い合わせ